受付時間

このは整骨院

map

こんにちは!

倉敷も梅雨に入りましたね。

今回は足袋を紹介しますね!

足袋は、靴底が薄い事によって足の裏が刺激され、

血流が良くなったり、五感が刺激されます。

つま先が割れている事によって、足指を自由に動かせ、

バランス感覚がみについたり、、、etc

身体に良い事が沢山あります。

足底筋も鍛えられるので、外反母趾の方にもオススメしています。

最近では、スポーツ用や子供用、普段でも履きやすく服に合わせやすい足袋が

いろいろありますよ。

このはの院長先生も愛用中です!

一度履いたら、癖になる履き心地です。

気になる方は、ネットでも買えますよ!

丸五オンラインショップ

https://marugo-online.jp/shop/default.aspx

スタッフに声をかけていただいてもかまいません。

6月14日~16日   倉敷美観地区で、

地下足袋メーカーで有名な、株式会社丸五さんが、

イベントをするそうです。

良かったら、行って見て下さい!

自分にぴったりの足袋が見つかるかもしれませんよ!