受付時間

このは整骨院

map

おはようございます!

先週22日から27日まで三宅先生が

新婚旅行でハワイに行って来られました!

ハワイの気候は27℃と過ごしやすく

天気も良かったみたいです!

結婚式もハワイで挙げられたそうで

うらやましいですね!(笑)

写真1枚目は「この木なんの木」

でCMでもおなじみの

モアナルアガーデンズパークです!

とても壮大な感じがしますね。

2枚目はハナウマ湾です!

シュノーケリングの有名な場所で

昔の火山後でそこに海水が

流れ込んでいる場所のようです。

こちらはハワイのワイキキビーチのヨットハーバーです!

どれも日本ではなかなか見られない光景で

新鮮で良いですね。

 

僕自身も今週の日曜日からハワイに

行くので参考にさせていただきます!

来月のブログはハワイ特集になると思います!(笑)

写真をたくさん撮ってきますので

お楽しみにしておいてくださいね。