受付時間

このは整骨院

map

先週の土曜日仕事が終わってから

神戸、大阪へと行ってきました!

神戸では高校時代の親友がスタイリストデビューしたということで

髪を切ってもらいに行ってきました!

三ノ宮にあるお店で

とってもおしゃれなお店でした!

スタッフの方も皆さん親切で

ゆっくりとリラックスして施術を受けられました!

 

洒落た髪型になっていると思いますので

また、来院された際はこっそり見てみてください。(笑)

 

大阪はいつもの付き添いライブです!

今回は三代目JSOULBROTHERSのライブでした。

アリーナの前から5列目の席だったので

とっても近くで見ることが出来て良かったです。

が、モニターが真上過ぎて、モニターを見るときは

首が悲鳴をあげておりました。(笑)

久々に県外に遊びに出たので

とってもリフレッシュできました!

 

最後に、今回泊まった大阪アートホテルの部屋からの景色です!

お値段お手頃で51階まであるホテルで景色が最高でした!

今年の3月に出来たばかりということで

良かったです!

是非大阪に行くことがあれば利用してみてください!