受付時間

このは整骨院

map

おはようございます!

小顔矯正モニターの方が続々と5回を終えて

感想を書いてくださいました!!

その一部をご紹介致します‼ 文章:「回数を重ねるごとに、アゴのラインが上がりシャープになったのと

頬の横幅が狭くなったのを実感しました。小顔効果だけでなく、

口角や目の位置が左右対称になりました。

左右対称になって頬のゆがみが改善されたおかげなのか、

リンパの流れがよくなって肌のツヤが良くなった気がします。

心配していた施術の痛みもほとんどなくて良かったです」

文章:「10代の頃から左右のサイズが違うのを気にしていました。

30代になって左右のバランスの違い以外にも、ハリやたるみ、毛穴など

気になる所が増えて、毎日自分でマッサージ、定期的にフェイシャルエステやコルギ、小顔矯正

ここ以外でも受けたことがあります。

他と比べて私が思った事は、このは整骨院さんの小顔矯正は、単に骨を矯正して

骨を正しい位置に戻すだけではなく、施術の前後で毎回、肌の水分量と油分量を計ってくれるので

効果がすぐ分かる事。それと美容液をぬったり、パックをしたり、リンパを流す為に電気も流します。

骨の矯正だけでなく、お肌のケアもできるし、毎回サイズを計ったり、写真を撮って比べれるので

おススメです。5回の矯正をしましたが、私が変化を感じたのは3回目くらいからです。

長年の悩みだった左右のバランスも気にならなくなり感謝です。

これからも更に小顔を目指して通わせて頂きます。

ゴッドハンドで更なる小顔よろしくお願いします。」

 

嬉しいコメントありがとうございました。

何よりも小顔になってもらえて本当によかったです!

後は顔の左右差やお肌の悩みにも応えられて嬉しく思います。

顔はその人の印象を決める一番のポイントです。

そこにコンプレックスや悩みを抱えている方も当然多いと思います。

悩みである顔の大きさや左右差、たるみやむくみなどが少し変わるだけで

周りからの印象も変わり、自分自身の気分も上がります。

皆様に効果を実感していただき、気持ちも前向きに日々の生活にハリと活気が出てくること

そこを私自身の目標として日々施術をしています。

今後も変化をしっかりと出して、皆様に喜んでいただけるように

取り組んでいきたいと思います!

 

小顔矯正について詳しくはこちら⇩⇩

https://konoha-seikotsu.com/beauty