受付時間

このは整骨院

map

こんにちは!

数年前では11月23日に早い場所ではスキー場がオープンしていました!

ここ数年では暖冬の影響で12月半ばにオープンするところが増えています。

それだけ気候が変わっているということですね。

もうそろそろ12月ですから冬の準備をしっかりしていきましょう!

さてさて、冬と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

クリスマス、年末年始、成人式、イルミネーション、ウインタースポーツ

忘年会、新年会、雪遊び、などなどこんなところでしょうか?

冬ならではのイベントやスポーツなどたくさんありますね。

私は、23日に冬ならではの楽しみの一つであるイルミネーションに行ってきました。

香川、まんのう公園は23日が開始日ということでたくさんの人で賑わっていました。

イルミネーションも一つ一つ作品になっていて楽しめました!

皆様も冬の思い出に行ってみてはいかがでしょうか?

行かれる際は防寒対策をしっかりして行ってくださいね。