受付時間

このは整骨院

map

おはようございます!

昨日は台風が通過しましたが

倉敷はそこまで雨、風は強くなくて

安心しました。

これからは夏本番ですね。

夏バテしないよう体調管理をしっかりしていきましょう!

 

昨日は笠岡の縣主神社に行ってきました。

聞いたこともないという方が多いと思います。

数年前からプチブームになった

御朱印集めですが、ここ1年程はお休みしておりました。

この縣主神社では珍しい御朱印が頂けることで

密かに話題なのです。

神主さんによると

この絵は1か月毎に季節や干支、行事に合わせて

変更されるそうです。

今まで全国各地いろいろ回ってきましたが

ここまで豪快な御朱印は初めてでした。

神社そのものは小さいですが

どこか趣があり、可愛い猫が二匹でお出迎えしてくれます。

興味がある方は行ってみてくださいね。

このは整骨院の近くにも熊野神社という神社があります。

こちらも良かったら立ち寄ってみてください。

僕も近いうちに参拝しようと思っています。

なかなか行けてないですが・・・(笑)