受付時間

このは整骨院

map

おはようございます!

今日はクリスマスですね!

子供たちはこの時期プレゼントがもらえるので

嬉しい時期ですね。

親は大変ですが(笑)

クリスマス前の連休はしっかり楽しめましたか?

僕は広島へ登坂広臣ソロライブに行ってきました。

付き添いで行ったライブでしたが

クリスマスにちなんで

クリスマスソングを歌ってくれたり

ファンの人たちを喜ばせる演出があり

楽しめました!

2日目はスノーボードに行く予定でしたが

雪不足のため断念し

広島観光をしてきました。

久しぶりに広島の八丁堀の辺りを散策して

改めて思いました。

圧倒的に岡山より都会!(笑)

クリスマスイブということで

ショッピングモールや百貨店は人で賑わっていました。

僕はクリスマス関係なく

ステーキを3人前、お好み焼きを2人前

食べて完全にカロリーオーバーな

デブ旅となりました!(笑)

また、日々の生活で健康的な食事を取り返します!